loopshoot.comラボ

loopshoot.com開発の記録

Worldoto – 日本人のためのワールドミュージックリリース!!

| 0 comments

新しいサイトをリリースします。


Worldoto – 日本人のためのワールドミュージック

テーマは「世界の音楽」です。
このサイトでは日本を含めた各国のiTunesのランキングチャートを確認できます。
そして、その曲が日本のiTunesでも購入可能かどうかをチェックすることができます。

サイト名は
世界(world)の音(oto) ってことで「worldoto」です。(わーるどおーととでも読みましょうか)

最近、洋楽を聞くようになり、日本人がもっと簡単に洋楽を探すことはできないかと思い、このサイトを作りました。
もちろん、洋楽だけでなく、日本の楽曲も探せます。
楽曲を探した後は、YouTubeの動画やTwitterのツイートを簡単に探せるページも作りました。(これが裏のメインコンテンツだったりして…)

それではどうぞ → Worldoto – 日本人のためのワールドミュージック


No related posts.