loopshoot.comラボ

loopshoot.com開発の記録

ユーザーを強調するデザインへ | TextFormations ver.5.6

| 0 comments

さてさて、TextFormationsもどんどんバージョンアップを続けていきます。

まずはデザインの方針の変更。

ソーシャル化の時代の流れに追いつくべく、フォーメーションを作成したユーザーを強調するデザインへ変更しました。

TextFormationsはTwitterのアカウントで使えるようにしているので、Twitterのアイコン画像やユーザー情報がぱっと目に入るようにしました。

ユーザーのアイコン画像が並ぶと、それだけでとても目を引くコンテンツになりますね。

今回のバージョンアップはデザイン変更のみですが、これからGWにかけていろいろと作り込んでいこうと思います。

それではどうぞ → TextFormations


No related posts.