loopshoot.comラボ

loopshoot.com開発の記録

since 2011.3.11 大震災から1年あなたはどれだけ走ることができましたか? | jogmemo

| 0 comments

先週の日曜で、東日本大震災からちょうど一年が経ちました。
この1年間でjogmemoには105,221.9kmのジョギングが記録されました。

距離は人それぞれなので、数字に意味はありません。

しかし、この1年間を振り返る意味では、自分のジョギングの記録を見直すことは意味のあることだと思います。
この1年間何を思って、何をしてきかたをジョギングの記録が思い出させくれるかもしれません。

各ユーザーごとに1年間の走行距離をグラフで見ることができるようにしました。

3.11からもう1週間が過ぎようとしていますが、もうしばらくこのページは残しておきたいと思います。

それではどうぞ → Since 2011.3.11


No related posts.