loopshoot.comラボ

loopshoot.com開発の記録

横幅を950pxに広げましたが2カラムのままです | TextFormations ver. 4.7

| 0 comments


TextFormations | サッカーフォーメーション図作成ツールをバージョンアップしました。
サイトデザインの変更です。
横幅を950pxに広げました。
Yahooのトップページが幅950pxになったのはだいぶ前の話ですが、ようやくTextFormationsの950pxに。
広げた分の領域には、新しいコンテンツを追加するつもりでしたが、実際にやってみると
ごちゃごちゃ感が凄かったので、何も追加せず(2カラムのまま)に、もともとの表示コンテンツを広々と表示するようにしました。
フォーメーション図の表示も贅沢にスペースを使っています。
それと横幅を広げたので、検索ボックスの位置をメインの部分から右上に変更しています。
これも、サイトが見やすくすっきりした一因であると思います。
出来上がりは満足いくものでした。
見やすくなったと思います。
それではどうぞ → TextFormations | サッカーフォーメーション図作成ツール


関連記事

  1. TextFormations(ver 3.0) | フォーメーション検索機能 ついに完成
  2. TextFormations(ver 2.9) | チーム名の入力エリア新設
  3. TextFormations(ver 3.1) | フォーメーションデータよりおすすめ作成
  4. TextFormations(ver 2.7) | マイパレット完成!| フォーメーションのデザインを保存・再利用できるようになりました。
  5. TextFormations(ver 2.8) | HTMLコードの再取得が可能に